本日は久々に晴れ間が覗いた天気だったのですが、ここ数日冷たい雨が降り、寒い日が続きましたねえ。私は昨日、傘も差さず雨の中の屋外作業を敢行、見事に風邪を引いたっぽいです。

ツィート
▲昨日の私のつぶやきの一つ。本当に風邪ひくとは。。。('Α`)

本日朝から、体が重い。
今こうしてPCの前に座っていますが、ボーっとして考えがまとまらないっす。

とりあえずメモ

電子タバコやり始めて良かった。
本物のタバコ、今日は全く味がしない&煙がノドに痛い。風邪引くとこんなモンだ。
電子タバコ、こっちは不思議と味が解る。キツイ味のリキッド吸っても、ノド痛くならない。

とりあえず、食べ物の味が解らなくなる位まで風邪をこじらせない限り、電子タバコの味も楽しめそうなので、ヘビースモーカーとしてはひと安心です(^_^;

ブルシグの海外リキッドXiongmao Liquidシリーズ、ようやく補充
長らく在庫切れだったTiny Devilがようやく補充された模様。
ウチの他のリキッドはまだ余るほど残っているけど、Tiny Devilだけはもう底を付きそうな気配。
他リキッドの3倍ペースで消費中。ドカっと買っておくかな。。。

初の海外ショップでのお買い物を検討中。
とりあえず天国(HeavenGift)で買ってみる予定
Drip Tipsなど気になっている商品を購入する予定。
LR(低抵抗)アトマも購入するつもり満々だったけど見送ることにした。
  通常アトマより寿命が短い&イガイガするって事があり、また中綿を潤々に
  湿らせた状態の風味の方が私は好みなので、恐らく好みに合わないと判断。

手持ちノーマルアトマでやたら発熱するモノがある(現在直ドロップ専用)ので、それにDripTipsを利用してみようと考えている。

天国での「ついで買い」にPG/VGで同じリキッドを購入し、PG/VGの味比べをする予定。

eGo関連の類似品が沢山登場
eGoの亜種、色々出てきました。それだけ人気があるんでしょうねぇ。
  900mAhmanual XL battery for Joye eGo red
   通常の1.38倍のバッテリー容量。天国で販売
  MaxX
   アブ版eGo。電圧は510と同じ4.3V(eGoは3.7V)
   ボタンとLEDが別。LEDはリング状に輪っかで光る。普通のeGoより安い。
  eGoAUTOMATIC TAWA BATTERY
   JANTYのeGoバッテリー。少し高いけどオートあり。

気が早いけど今のバッテリーの寿命が来たらドレ買おうかな。。。色々あって悩みます。