7月30日の日記でマウスが見つからないと大騒ぎした顛末を書きましたが、今日になって引越しのドサクサで見えなくなったモノがまた2つ判明しましたよ(´Д`;)

失くしたモノ:それはUSBメモリと懐中電灯。

USBメモリは滅多に使わないけれど、あれば非常に便利なモノだけに、見つからないと解った時は発狂モノです。
USBメモリはたかだか2000~4000円程度のモノなのでもう一回買えば済むものなんですが、、、もったいない!の一念でアレコレ探すのですが、どーにも見つからない(;´ω`)

懐中電灯なんてもっと安いので買っちゃえば良いのですが、、、、5年以上愛用していたモノだけにかなり愛着があって新規購入に踏み切れず。
懐中電灯は、暗がりでの視力の弱い私にはPCの筐体開けての作業や裏面の配線を繋ぐ時に必需品。

あと、実家は深夜になるとマジで真っ暗になるので、トイレ行く時にあったら便利なのだ。

本日一念発起して大捜索するも全然見つかりませんでした。
んで、「仕方ないから買っちゃうかぁ~」と買ってくるとスグ見つかりそうで買うに買えないんですよねぇ(;´ω`)