いや、今でも十分面白いサイトですけど。久々に昔のページ読もうとしてガックシ。
カフェオレ・ライターさん、、、、いつの間にか随分リニューアルされたのね。。。私の中では「超特別なサイト」の一つだったけど、「普通に好き」なブログの一つになっちゃった。。。

久々にトトロレビューを読んで大笑いしようと思ったらリンク切れてるし('Α`)

「油断するなお前たち!お兄さんは、これと同じものをハムナプトラという映画で見たことがあるぞ」

うう・・・もう一回読みたいゼ。

とりあえず隔離ページへのリンクはここ

でも隔離された先のURLは殆ど切れているよ。

今でもオモシロい記事沢山アップされてらっしゃるけど、大人の事情なのかな?
当時の文章カムバックプリーズ('Α`)