え~、私、現在「げん玉」と云うポイントサイトで、ちまちまとお小遣い貯めております。

ウラ技的攻略もせず、お友達紹介もせず、げん玉でお買い物もせず。。。。な使い方なので、殆ど貯まっておりませんが、1日2~3円分ずつ、時には5円程度、確実に貯まりますので日々のちょっとした楽しみです(笑)

そんなげん玉のサービスの中の一つ「一万円の館」のアンケート

「突然ですが!あなたは働いていますか??」
の集計結果がコレ↓
gentama

5人に1人がニートって!多すぎだろ、オイ(´Д`;)

予想外の結果に思わず吹き出しました(笑)

いや、私も今働いておりませんが。

この結果は酷いです。
まぁ、「学生」と云う項目が無いので、バイトしていない高校生や中学生が「ニート」に投票したんだと思いますが、5人に1人がニートな結果て、酷すぎません?

「ニート」に投票した人の大半が学生である事を祈るだけですね(;´ω`)

このアンケート、即効で集計結果見れるのでお気に入りです