1月後半より、各種検索エンジンでのこのブログの表示順位が良い具合に安定。それに伴い毎日のようにこのブログを訪れて頂く方も増えてまいりました。

現在平日で1000~1500UV、2000~3000PV。土日祝日はその1.5倍程度。
数ヶ月前までは有象無象の小さなブログだった当ブログ。まだまだ頼りないですが なんとか一人前のブログとして歩き出せてきたように思います。

 

そして本日2月14日、とうとうLivedoorブログのWindows部門アクセス数で1位を獲得できました。
Windowsカテゴリ
▲本日時点でのLiveDoor Windows部門ランキング

三日天下になるかもしれませんので、記念撮影(笑)
素直に嬉しいです。見に来て頂いてる方に感謝です!

メールとコメ欄に大忙し

数日前からその兆しはあったのですが、このブログと、本館の3DCGブログ、コメント欄のみならずメールでの質問も盛況になってまいりました。

一人で書いていると、なかなか気が付かない部分のご指摘もあったり、PCの環境が違えば別のトラブルが発生したりと、こちらも勉強になり、大変ありがたいです。

つか、今日。
マジでメール大量。さばき切れない(^_^;
時間は掛かりますが、その後のコンテンツ充実に非常に役に立ちます。
ありがたい。ありがたい。
ステキなバレンタインプレゼントです。

でも、このペース続くとメールのお返事、これから2~3日かかるようになるかも(^_^;
一日数万のPVを誇るブログを運営されている方々は、これをこなしているんですよね。
みんな凄い。私ももっと頑張ろう。