電タバ生活2年目
このページの記事は新しい順に並んでいます 古い順で表示

2012/04/01電タバ生活1年+9~12ヶ月目

なんとまあ、4ヶ月も更新が空いちゃいました・・・

2011/12/01電タバ生活1年+7~8ヶ月目:風邪引いて長期離脱してました

電タバ生活1年7~8ヶ月目の記録です。風邪引いた時のノドへの負担が、昨年と逆転しました。

2011/10/25電タバ生活1年+6ヶ月目:バッテリーの寿命

電子タバコで節煙を始めてから18ヶ月目のリポート。一番最初に購入したeGoバッテリー(650mhA)がとうとう寿命を迎えたようです。

2011/09/02電タバ生活1年+5ヶ月目:アレルギーと新100円ライター

とうとうまっさーさんのお店 Nexmoke からお買い物しました。BIANSIアトマ良いですね~(´∀`)ノ

2011/08/05電タバ生活1年+4ヶ月目:長生きアトマイザーの逝去

電子タバコで節煙を始めてから16ヶ月目のリポート。1年以上使っていたアトマがとうとうお亡くなりになりました。

2011/06/04電タバ生活1年+2ヶ月目:リアタバの品薄はいつまで続くんだろう。。。

電子タバコで節煙を始めてから14ヶ月目の状況。先月に増えたリアタバが戻りませんね。。。(^_^;

2011/05/22電タバ生活1年+1ヶ月目:お財布に余裕が出来て、リアタバ本数が増えました。。。

今月はちょっと書くのが遅くなったけど、月1回 恒例の電タバ生活リポート。お財布に余裕が出来て、リアタバ本数が増えました。。。

2011/04/26沼田茶舗さんを利用してみた&CE2R5到着

沼田茶舗さんを初めて利用してみました。CE2とFlavourArtを購入。ちなみに沼田茶舗さんの利用は今回がはじめて。梱包がプロ。