桜庭選手勝利おめでとう。
2006大晦日の事件でもう谷川絡みの格闘技は見ないと決めていたが、桜庭選手が心配でやっぱり見てしまいました。
桜庭選手、パンチドランカーのような症状が3ヶ月前より明らかに進行しています。
ヤバイよ。誰か彼を止めて下さい。もし本人が出場したがっていたとしても、もう出場させてはダメです。
TV局、主催者、なんで誰も止めないんだ?そんなに視聴率欲しいのか?
桜庭、好きなんだよ。でももう引退しなきゃダメだ。

 

試合全体も去年までのHERO'Sに比べると試合内容も濃く、ダメダメな塩試合も不可解な試合判定も無かった。。。。。と言いたいが、桜庭の試合含め、試合の幕切れにもの凄いあっけなさが、、、、『あ、ヤバイ。怪我怖いから早めにタップしよ。』って感じ?
負傷しても保証は無い。勝っても得られる栄誉は無い。そんな雰囲気でしょうか。

会場にも、選手にも、まるで気合というか、熱気が感じられなかったのは何故?
選手もファンも、大晦日の件で疑心暗鬼。どこか醒めた感じが伝わっていました。
良い試合も多かった。が、見ていて熱くなれなかった。残念でした。

 

先週試合したばかりのマイティー・モーが出場するなど、完全に興行サイドのエゴとしか思えないマッチメイク。しかし悲しいかな今大会で熱さを感じれたのはマイティ・モーが一番。次点でマヌーフ、柴田、高橋辺り。
前田バイザー、TVに写らず。何故?

前から少し胡散臭かったHERO'Sよ、どこへ行く?
格闘技の試合は見たい。が、HERO'Sでは見たくない。
PRIDE、地上波TVに帰ってきて。