TV北野 - 天才・たけしの元気が出るテレビ!!
懐かしの名番組、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」 の全放送の出演者・内容などがギッシリ詰まったサイト発見。

おっさん歓喜。

で、気が付いたのだけど、野沢直子って元気が出るTVに3回しか出演していないんだね。
長い事レギュラーだった記憶があるんだけど。一部コーナーのビデオ出演だったっけ?

野沢直子と言えば「夢で遭えたら」なんだけど、その次に印象に残っているのが、私の場合元気が出るテレビ。SHOW by ショーバイの印象はその次くらい。

野沢直子 - Wikipedia

うーん。Wiki見ても主な出演番組に元気が出るテレビ入っていない。
元気が出るテレビに出てた人を印象順に並べると
高田純次  、兵頭ゆき、野沢直子、  ダンカン 、森尾由美、 勝村政信、松方弘樹、木内みどり、 島崎俊郎・・・・ってな順で思い出すんだけどなぁ。

記憶は曖昧なもんだ。