ハイ、昨日の続きです。行って来ました、「幽霊と一夜を供にするアルバイト」。

結果

幽霊、出ませんでした。まぁ、当たり前なんですけどね(;´ω`)

 

んで、お清めの盛り塩を破棄する件ですが、どうやらこのバイトをする人間は私だけでは無いらしく、既にトップバッターが盛り塩はキレイに片付けておりました。

なんつーか、アレです。他にも同じ事やっている人間がいる事も知らされず、その人は幽霊を見た、見なかった、も秘密にされているワケです。ソレもなんか気味悪いです(´Д`;)

家具等一切無い部屋に雑誌とノートPCだけ持ち込んで一晩過ごすのはかなり退屈でした。ホテルや病院に泊まるのと、大差ない気もしますが、冷蔵庫も机も無いってのが、想像以上にやる事が無くて退屈です(笑)

 

ちなみにこのバイト、一晩限定では無いので今晩も行って参ります。
今度はデジカメ持って行って、色々カメラに撮って見ます。
一泊するより、幽霊の出る部屋をカメラで写す行為の方がスゴイ怖いのですが、チャレンジです!

何か写っていても、写っていなくても、明日このブログにアップする予定。
怖い人は見ないように(笑)