2~3年前から、夏になると期間限定とかコンビニ限定で発売されているポテトチップス シチリア島の岩塩。

ポテトチップス シチリア島の岩塩

去年(一昨年だったかな?)見つけた時は「実にくだらん」と思いスルーしてましたが、今回は何故か吸い込まれるように速攻で買い物かごに突っ込んでレジへ向ってました(笑)。

味は至って普通。イタリアっぽい味付けとか皆無。マジ普通。

このポテチの恐ろしさは味ではない。
味がどうのこうのより、買ってから家に帰るまでのワクワク感が異常(笑)

ブログ用に写メ撮ろうと思っていたのに、家に着いたらそんな事忘れて開封してバリバリ食ってました。とりあえず、買い物かごに入れてから、家に着いて最初の一口を食べるまでの間は最高にリッチな気分を味わえました。

そんだけ(^_^;