電話、5回鳴らして切るヤツなんなの?
そんでもって、10秒あけずに3回4回かけ直してくるヤツなんなの?バカなの?

10回以上電話鳴らすのが非常識?
5回で切る電話を3回4回続ける方がよっぽど非常識なんだけど!!

ウチは昔ながらの一軒家で
サザエさんちみたいに電話は玄関先にあるんだよ。
5回鳴らしただけじゃ99%間に合わないよ?
何度もウチに遊びに来てるでしょ、知ってるでしょ?

電話が鳴る→取りに行く→切れる
居間に戻る→直後に電話鳴る→取りに行く→切れる
居間に戻る→直後に電話鳴る→取りに行く→切れる

「今度こそ取ってやる」→30秒くらい電話の前で待つ→かかってこない
居間に戻る→直後に電話鳴る→取りに行く→切れる

うがーっヽ(`Д´)ノ

一軒家にオフィスやワンルームの家に電話かけてる感覚のヤツが多すぎる!
「電話5回鳴らして切って、10秒待って掛け直す」3回も4回も繰り返すヤツアホすぎ(´Д`;)

「ウチに電話掛ける時は最低でも10回、出来れば15回は鳴らしてくれ」
って毎回頼んでいるけどいつも5回で切りやがって。

もう当分は10回以上ベル鳴らした電話にしか出ない事にする。