え~、ご覧頂ければ解る通り、当ブログも他聞に漏れずアフィリエイトという物をやっているワケです。

ブログの内容がアフィリ向きではない事や、本人がアフィリに熱を入れていない事もあって、そんなに儲かってはおりません。それでも今の所、毎月300円~1000円ほど収入があるので、「無いよりマシ」程度にお小遣いが入っている訳です。

で、最近少しお堅い所(金融系・審査付き)のアフィリをお願いしてみた所、あっさり断られてしまいました。

理由は
理由と致しまして「巨乳」などの言葉がサイト内で使用されている為となります。

と来たもんだ!(゚∀゚)ノ

いいじゃんかよ。オレおっぱい大好きだし。
アフィリのバナーよりおっぱい選ぶよ。

 

でも巨乳なんて、今の時代はもう健全な言葉だよねぇ。
他にもこのブログでは「パイズリ」とか「にっかつロマンポルノ」とか「ロリコン」とか使っているし。

そっちの方が不健全な言葉だと思うんだけど(笑)