突然のニュースにビックリだった。

昨日、風林火山を観てて良かった。
板垣(千葉真一)の死にっぷりは、あまりに見事。ここ数回の風林火山での千葉の演技に、何かもの凄い迫力を感じていたが、引退を決意していたんですねぇ。
思い返してみるに、納得です。

まさに、「燃え尽きんが如く」暴れまわって幕を引いた千葉真一、本当にご苦労様でした。
キル・ビルの演技を大笑いしながら見てたりしてゴメンなさいです(^_^;

 

ああ、こんな事なら昨日の風林火山キャプっておけば良かった。
メインPC置いてある今の住処はBS付けていないし、実家のビデオは昨日壊れたし(´Д`;)
今週土曜日の再放送、キャプりながらもう一回観よう。