坐骨神経痛つながりでネットのお友達、ハルさんから教えてもらった体内メーカーやってみました(´∀`)ノ


あちないうわあぁぁぁ。。。orz

なんか老いて疲れて悪くて痛いです(´Д`;)

膀胱なんて、怠けてて臭いんだそうな。

…老人になったら頻尿になりそうだな(´Д`;)

単なる遊びだと思いながらも、結構気分悪くなったり(笑)

数人知り合いの名前入れたけど、みんな健康害しるだけで、なんかヒネリが足りないかな?脳内メーカーに比べたらユーモアが足りないかもね(笑)

まぁ、大人数集まっておウチでパーティー!みたいな時に体内メーカーや脳内メーカーでみんなの名前を入力してみれば結構盛り上がるでしょうね。